整体マッサージ処ゆうた

整体マッサージ処ゆうた

落ち着いた和風の店内でゆったり♪ゆうたのオリジナル手技「極圧」でお客様の奥深くにあるコリに対して入念にアプローチ。完全個室のプライベート空間で心身ともにリラックス。ガチガチに凝り固まった身体も施術後には柔らかいフワフワに◎着替え/お茶無料。各種クレジットカード・電子マネーOK!

2015年09月分

みなさまから頂いた貴重なご意見を載せております。 ご来店の参考にどうぞ。

良かった点

・力の加減が自分には調度良かった。BGMのジブリが良かった。途中で腕の位置を大丈夫か聞いてくれたところ。ツボにしっかり入っている感じが良かったです。ジブリの音楽も良かったです。

・首と肩を重点的に施術してくださったので楽になりました。強さ加減が適切でした。スタッフさんと年齢も近くて話しやすかったです。ありがとうございました。

・気持ちよくて、途中で寝た。

・気持ち良かったです。寝たかったので、最初だけ話しかけてくれたのが良かったです。

・すごくすっきりした。どこが凝ってるとか教えてくれて良かった。

・丁寧にマッサージしてくれた。気持ちよかったです。

・べらべら喋ってしまいましたが、聞いてくださり有難うございました。少し楽になった気がします。姿勢に気をつけて仕事をいたします。

・力強くてとてもよかったです。

・力強くマッサージしてもらえて、だいぶすっきりしました。

・とても良かったです。

・気持ちよくて60分あっという間でした。

・適度な会話をしてくださって、心地よく過ごすことができました。

・足裏とすねの部分がとてもスッキリして良かったです。満足感ありました!

・つらかった場所以外にも、こってる所を見つけてしっかりほぐしてくれました!とっても気持ち良かったです。

・とにかく丁寧ですごく気持ち良かったです。出張で時間とれたらまた来ます。

・とても丁寧にしていただいて、他店に比べても術もあり良かったです。

・寝ちゃいました。足とっても楽になりました。

・肩から背中をもんで頂いたところ。

・接客が丁寧。してほしいところを的確にしてもらえた。

・自分が勝手に思っていたところ以外にも色々不調があり、説明しながら施術してくれたので理解できて良かった。

・対応がプロフェッショナルで、気分良く施術を受けられました。

・谷さん感じの良い方でよかったです。スッキリしました。ありがとうございます。

・臨機応変に方法を変え、対応して下さる。圧も適切に対応してくださった。

・ツボに入ってた。気持ちよかったです。

・空調は快適でした。施述がおわったあと、身体がポカポカするのが分かりました。ありがとうございました。

・丁寧にやっていただけて、よかったです。リラックスして受けることが出来ました。部屋の雰囲気も落ち着いて良かったです。

・身体の奥に効くような感じがした。コリが抜けた感じがした。

・百会のあたりが上手で気持ちよかったです。

・気持ちよかったです。ありがとうございました。

・強さがちょうど良かった。

・寝落ちするくらい良かったです。

・清潔感があって良かった。力加減が丁度よくてリラックスできた。

・雰囲気とお部屋にセットしてあるアメニティはとても良いなと思いました。施述も細かく確認してもらいながらだったので安心して任せられます。

・静かでリラックスできる。

・お店の雰囲気作り。コミュニケーションの間合いなど。

・すごく良かったです。

・清潔感があり、大変落ち着きます。何より、マッサージがお上手でした。

・横向きのマッサージは初めてだったので、なかなか良かったです。

・施術が力強い。

改善した方がいい点

・足のマッサージの前、一度足の裏を拭いてもらえると気にならなかったかも。。。→了解しました!次回は拭いていきますね。

・冒頭でのマッサージの流れの説明とか→少し説明が足りなかったようです。改善していきます。

・腰をもう少しやってほしかった。→次回は時間配分を腰多めにしていきますね。

・頭置きにタオルが欲しい。→了解しました!

・疲れた目のマッサージだけのコースがあれば、今後もリピートすると思います。→ありがとうございます。検討してみます。

・凝ってる部分や改善したほうがいい点があれば教えてもらえると嬉しいかなと思いました。→確かに。いくつか提案していきますね。

・あたま、かお、手などが基本コースにあるとよいです。→現在は基本コースに頭、顔、手のオプションをつけて頂くようにしております。検討させていただきます。

・最後、何かオススメとかあればオプション追加すると思うので、聞いてくれると嬉しいです。→なるほど。了解しました!

・マッサージが多くほぐす感じが欲しい。もう少し素早く流れるようにやってほしい。→精進していきます!

・身体図などがあると、具体的にどのあたりが痛いのか伝えやすい。→身体図はいいかもですね。検討してみます。

・ピンポンを押した後、ノックして入室していただけると助かります。→ワンクッション置いて開けるようにしました。

Recent posts

See more

About

お問い合わせ